やまこトラベル

おすすめの旅行先、グルメなどを発信。ときどきネイル。

夏の手肌も美しく♡夏にぴったりのハンドクリーム

こんばんは、やまこです♪

ジメジメ蒸し暑いですね(><)!

この時期でもネイルサロンにくるお客様で、手肌が乾燥している方がたまにいらっしゃいます。

夏だと、油断してハンドクリームを塗らなくなるんですよね。。。

でも、昼間たっぷり紫外線を浴びたお肌はしっかり乾燥してますよーーー!!

 

今日は、夏にオススメのハンドクリームを紹介します♪

わたしが働いているサロンでも取り扱っていますが、今の時期に、めちゃめちゃ売れてます!!

ナノアミノ ハンド&ネイルリペアベールクリーム 

①5回手を洗っても潤い続く!

1日に何度もシャンプーをして、手を洗い流す美容師さん向けに開発された商品で、5回手を洗っても潤いが手肌に残っているという実証結果がデータででています。
日中の塗り直しが手間な方にオススメです。

②夏にぴったり!つけごごちさっぱりタイプ。

伸びがよく、付け心地はジェルのような感じ。するっと伸びてすっとなじみます。
ベタベタしないので、暑いときにつけても不快になりません。

③ピュアサボンの香り

 とてもさわやかな香り。わたしが所属しているサロンでは、施術後お客様にハンドクリームをぬって差し上げるのですが、皆様必ず「すごいいい香りですね♡」といってくださいます。香りを気に入って購入される方も多いです。

  

ナノアミノ ハンド&ボディリペアクリーム UV

オススメポイント

①ハンドクリームなのにUVケアができる(SPF25)

こちらもピュアサボンの香り。UVケア製品は日焼け止め特有の嫌な匂いがありますが、こちらは日焼け止めの匂いが全くしませんので、ボディに塗ってもとってもいい香り♡

②しっかり肌荒れ補修

冬場にはこのクリームのUVなしタイプが激売れします(笑)
肌の修復をしてくれる成分が入っており、手荒れがひどい方でもしっかり2か月使用すると、とってもきれいになります♪

③エイジングケアできる

くすみ、シワを取り除き、透明感のある素肌に導きます。
 

まとめ

いかがでしたか?夏でもしっかり手肌の保湿をしたいですね♪
わたしもナノアミノのシリーズが大好きです。一度リペアベールクリームを海外旅行に持っていったら、出発の空港で没収されました。。。リペアベールクリームの方は、機内持ち込みの容量を超えるサイズなので要注意です!(笑)