やまこトラベル

おすすめの旅行先、グルメなどを発信。ときどきネイル。

【ハワイ】4泊6日ホノルル旅行記♡3日目

2日目の様子はコチラ↓

 

www.yamako-travel.com

3日目

3日目はレンタカーでお出かけ★

 

8:30 ホテルで無料のコーヒーを作って(ミルクたっぷり♡)出発!

ハレクラニでは朝の時間帯に、コーヒーのセルフサービスがあります。

ハレクラニのコーヒーの画像

 

9:00頃 ニッポンレンタカーで車を借りる。

今日どこに行きますか?とスタッフの方に聞かれたので、いこうと思っている場所を伝えると、全ての行先をナビに入れてくれました!しかもすごい早業!!

あとは、自分たちで「最近表示した場所」から次の目的地をセットするだけという、素晴らしい心遣い!!

日本人が行きたい観光スポットやお店は大抵、ナビの登録にもあらかじめ入っているので、追加でいきたい場所ができても困ることはなさそうです。

 

ニッポンレンタカーを出て最初に向かったのは、「レナーズベーカリー

9:10 あっという間に到着する距離。

 

マラサダの写真

レナーズの詳細はコチラの記事で↓

www.yamako-travel.com

 

今日最初の観光地は「マヌアの滝」

9:40 20分ほどで到着。

マヌアの滝入り口の写真

 

マヌアの滝の詳細はコチラの記事で↓

www.yamako-travel.com

 

駐車場は結構いっぱい。ぎりぎりで駐車できた感じでした。

帰りには結構空いていたので、午後の方がすいているようです。

 

11:50頃 次の目的地、「マーメイドケーブ」に向けて出発。

12:45 マーメイドケーブのある、ナナクリビーチパークに到着。

海の反対側は山。山もなんかかっこいい雰囲気。

 

ナナクリビーチロケーション写真

ナナクリビーチでお尻に水着が食い込んでる写真

マーメイドケーブの青の洞窟

マーメイドケーブの詳細はコチラ↓

www.yamako-travel.com

 

マーメイドケーブは次回も来たいと思うくらい素敵な場所♡

 

14:00「ドールプランテーション」に向けて出発。

15:00「ドールプランテーション」に到着。

パイナップルの写真

 

ドールプランテーションの詳細はコチラ↓

www.yamako-travel.com

 

ドールが最終目的地でしたが、帰る途中、「ワイケレプレミアムアウトレット」にも寄ることに。

 

16:45「ワイケレプレミアムアウトレット」に到着。

レンタカー屋さんが閉まる19時までに帰ることを考えると滞在時間は1時間。。

的を絞って「カルバンクライン」のみ見ることに!!!(笑)

そして結構買うっていう(笑)

かわいいのたくさんあってしかも安い!ワイケレのカルバンクラインかなりオススメです!!流行りのシャワーサンダルもナイキより安い。

カルバンクラインで買ったものの写真

 

ここは次回も必ず来る場所に決定!もっとゆっくり見なくちゃ。

 

17:45 ワイキキへ戻ります。

18:30 レンタカー返却。

 

一旦ホテルに戻り、シャワーを浴びてからご飯を食べにいくことに。

 

21:00 夜ご飯は、ハワイアンセンターのフードコートでフォー。

 たまにはあっさり系が食べたくて(笑)

もやしたっぷりでおいしい♡

フォーの写真

 

 

22:00頃  ホテル着

明日はオプションに参加してサンドバー!