やまこトラベル

おすすめの旅行先、グルメなどを発信。ときどきネイル。

ビーチデビューに向けた体づくり♡バストアップ&引き締め

 

こんばんは、やまこです♪

ハワイ旅行まであと1か月をきりました★

今日は、ビーチデビューに向けて今取り組んでいる体づくりについてご紹介したいと思います♪

 

<目次>

ビーチデビューに向けて♡体づくり 3つの課題

 

【バストアップ】

 

ビキニが映えるのはやっぱりふっくらとしたバスト♡

スタイルがよい女性の写真

出典:DHOLIC

 やまこは身長157㎝39㎏の痩せ型なので、お察しの通り(笑)小胸タイプ。

ダイナマイトバストは望まない!でもせめて1サイズUP!いや、見た目が少しふっくらするだけでも!!(涙)

ということで、せっせとバストアップに取り組んでいます♪

痩せ型体質のバストアップ方法

 

①リンパを流す

脇や胸回りのリンパが滞っていると、バストアップの妨げになるそうです。

手で行ってもよいですが、わたしは服の上からReFaでコロコロしてます。

リーファの写真

②肩甲骨をほぐす

胸が小さい人は肩甲骨が凝り固まっている人が多いそうです。

背中側で両手の平を組んで伸ばし肩をぐるぐる回します。

③大胸筋の筋トレ

腕立て伏せと合掌のポーズ。

腕立ては、筋力がないので、膝をついてかかとあげて行っています。

④プロテインを飲む

痩せ型はそもそもバストになるお肉がないので、プロテインで筋肉と脂肪を育てます。

バストアップにはソイプロテインがオススメです。

わたしはさらに豆乳をプラスして朝晩飲んでいます。 

⑤バストアップサプリを取り入れる

バストアップサプリといってもなんとなく錠剤は体へ影響が大きいようなイメージがあるので、1口ゼリータイプのmeemoを食べています。 

⑥ナイトブラをする


ナイトブラ 2枚セット育乳 ノンワイヤー 補正ブラ ブラジャー レディース 補正 バストアップブラ ふんわり ルームブラ 着け心地 バストアップ 美乳

補正するほど大きな胸はないですが、これ以上なくならないように十分に注意が必要です。

ナイトブラで寝ている間の胸を保護します。

わたしがつかっているのはコレ→満足度98.6%【ふんわりルームブラ】

【お腹を引き締める】

 

痩せ型タイプでもなぜかお腹はぷよぷよしている。。。

できれば腹筋は軽く割っておきたいですね(笑)

お腹ぽっこり解消法

 

①暇さえあれば腹筋運動

朝、晩、休日は昼間も♪1度にたくさんできないので、何度も分けて行います。

②気が付いた時は常にお腹に力を入れる

ぐっとお腹を引っ込めるように力を入れる。歩くときにこれをすれば自然と姿勢もよくなります。1日中やっているとすぐ筋肉痛になり、効果を実感できます。

【内ももを引き締る】

 

 下半身にお肉がつきやすいやまこ。内ももがなんだかポヨンと。。。

内ももを引き締める方法

 

レッグマジックをする。

これが一番簡単です。

しかし結構辛いので、こちらも回数をわけて1日に何度か行います。

 

レッグマジックX LGM-AMXX【正規品】

レッグマジックX LGM-AMXX【正規品】

 

 

 まとめ

 

いかがでしたか?上記を見てわかる通り、やまこ最重要課題はバストアップです!!

1カ月後によい報告ができるように頑張ります♡